SAMPLE SALE




可愛い 2人組。


ハルくんとハルちゃん♡


偶然2人ともTOKYO DRESS kidsのバードプリントを着て再会!




週末はアトリエセールでした。


実はこの2人  前回のアトリエセールではじめて会って


同じ『ハル』同士な事が判明


久しぶりの再会に最初はなかなかコミュニケーションがうまくとれなかったけれど


いつの間にか打ち解けてこの感じ。可愛い!


TOKYO DRESSはON LINEでは基本的にSALEをしないのですが


今回のSALEでは 商品ではなく


展示会やPRで使用したお洋服を特別価格で


関係者の方のみご招待するというサンプルセールというイベントです。




今回はRAZY WORKS , BANYA,iRONYと一緒でした。


イベントでは久しぶりに会える開催者や友人などにも会えて 楽しい


時間を過せました!







ありがとうございました!