今年もお世話になりました。




あっと言う間に今年も最後の一日となりました。


いつも blogを覗きにいらしていただき


ありがとうございます♡


写真はdiptyqueの石鹸


しまい込んであったものを見つけて おろしました。


大事なものをしまい込んでしまって 存在を忘れてしまっている事


たまにあるんです。整理整頓が下手なのもあるのかもしれませんが


バタバタと余裕がなくなると つい忘れて後回しになってしまうこと。


物だけではなく   実はそれが 本当は大切な事だったりして。。


今年も楽しく まわりのみんなに支えていただき お仕事も生活も


することが出来ました。


みんなに感謝です!



TOKYO DRESS としても 初の子供服に挑戦したり


(来年もまた伊勢丹さんコラボでやります!)


新しい取り組みなどもあった年でした。









来年は もっともっと時間や心に余裕をもって 


仕事も家庭も日々のことも


選んでしていけたらと思っています。


あと今年会えなかった友人やお世話になった方にも


ゆっくり会いたいな。と切に感じています。







どうか みなさんの大晦日が


心おだやかで 幸せなものでありますように!




2015/12/31