湘南国際マラソン




先週末は湘南国際マラソン


なんと今年で10周年


主人がメインビジュアルをてがけて10年でもあります。




私も当初は毎年行っていたのですが


スパイクとジェットが来てからはいつもお留守番



ですが今年は10周年ということで 前日のPARTYから参加


ライブがあったり美味しいお食事があったり盛大なPARTYでした!









当日の朝のホテルからの眺めです。



大磯ロングビーチ











ホテルの廊下ってなんだか好き♡







会場には大きなポスターも。

どれくらい大きいかというと






写真右端にいる私を見れば比較できます ↑



前日 人がいない夜の間に会場を偵察





ゴールの前で記念撮影













メダルのデザインも


こちらのサンプルを何度もあげて やりなおしていているのを見ていたので


素敵にあがって良かった!













タオルとチョコクランチ


こちらのサイトではタオルはまだあるみたいです→




10周年の記念に主人のお仕事が自分の目で見れて良かったです!


そして 海の近くはやっぱり気持ち良いな〜と再確認。


気分転換もできて 楽しい2日間でした。