PIWANG 3RD ANNEVERSARY





可愛い手書きのチケットをいただきました!



先週の金曜日は愛するカレー屋さん PIWANGの3周年PARTYでした。





テツくん ユキちゃん おめでとう〜♡


チケットは なんと初のDJをさせてもらって


そのお礼ということで いただいたのです。







黒猫チェルシーの啓ちゃんと一緒に。


(ちなみに黒猫チェルシーはNHKの朝ドラ 『まれ』に


出演していた たかしくんがボーカルのバンドです。)










こんなメンバーで!


アーティストや音楽家の方もたくさん。




















寺田克也さんのライブペインティングまで!














楽しかった!


実は展示会最終日だったので ちゃんとDJ 出来るか不安だったのですが



なんとか乗り切れました!



それにしても 自分の好きな音楽が大きな音で聞けるのって楽しい♪



そしてPIWANGはみんなに愛されてるな〜と実感した一日でした!







2015.10.17


playlist 

cannon ball-the breeders
loser-beck
sway-ocean color scene
love not dead-daniel jhonston
head on -jesus&marychain
molly's lips(vaselines)-nirvana