EIGHTABLISH♡





先週の金曜日は 12日にOPENした


RESTAURANT 8ablish(レストラン.エイタブリッシュ)


のレセプションにおじゃましてきました。


あのCAFE EIGHTやPURECAFEをされている系列のお店です。


思えば  はじめてヴィーガンフードなるものをいただいて


 なんて美味しいの!と思ったのもCAFE EIGHTでした。


身体に良いもの=なんとなく素朴で味けない


そんなイメージを180度変えてくれたのはこちらのお店でした!



そして 新しいレストランは


『ヴィーガン"キュイジーヌ"』


さらに進化したヴィーガンフードやドリンクが


楽しめるそうです!


当日サーブされていたソフトクリームやお食事もとても美味しかったです♡






シックな店内







なんとTOKYO DRESSのお洋服たちも並んでいます。


URAKUセレクトコーナー♪


他にもBUAISOUさんの藍でそめた剣玉やLITMASさんの藍染め小物


そして徳島の水耕栽培でつくられ食べられる藍を ブレンドした


ハーブティー ボン.アームさんの『INDIGO HERB TEA』なども!










こちらのTOKYO DRESSのワンピースも徳島の本藍染めになります。



すくも藍で染めたものは科学藍と違って色落ちしずらいのがポイント。



そして藍には抗菌作用 防虫作用 などもあると言われています。



安心して身につけられるものなのです。



お茶などで身体に取り入れるのも もともと漢方薬でもあった



藍のもつポリフェノールや血圧抑制などなど



たくさん の効果が期待できそうです!











大人気で混み混み大にぎわいのレセプ ションでした。







今度またゆっくりお店にお食事しに行こう♪



この辺りで行くのが楽しみな お店がひとつ増えました!



骨董通りよりも一本渋谷寄りの小道を入ってすぐ左側にあります。



8ablish→