SWEETSTOKYODRESS





我が家では ケーキやプリン、 チョコレート、  和菓子など 



SWEETSと 言われているものを



総称して「甘」「あま」と呼んでいる。



「昨日は珍しく 甘 食べなかったね」


とか


「今日の 甘 はどうする?」的に会話する。




インスタにもよくUPしていて



それを見た友人に 食べ過ぎでしょ!と言われることもしばしばなので



本当は全部アップしたいところだが ちょっと控えめに載せている。



甘 とは気分転換でもあり



疲れをとってくれて幸せな気分にしてくれるものでもある。





インスタはハッシュタグをつけて



美味しかった甘をまとめて見れるのでたまに



見返して あれ また食べたい!とか思っている食いしん坊です→



インスタってそういう所が便利で良いね。



SPIKE &  JETも→



こちらは他の人も同じハッシュタグつけいてるので ちょっと関係ない写真も



2枚ほど載っているので 他の人とかぶらないネーミングにするのが



ポイントです。













emilytokyodressさん(@emilytokyodress)が投稿した写真 -