2015FW EXHIBITION FINISHED



2015FW展示会


先日 無事に終了しました♪


今回も本当に沢山の方にいらしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!


久しぶりに会える方も多く


そして嬉しいお言葉なんかもいただいて


とても楽しく励みになった展示会になりました。


実は展示会前日まで胃腸炎になってしまい


体調が不安だったのですが


展示会中はおかげさまで元気に過すことが出来ました!


みなさんのご協力や応援のおかげです。


ありがとうございます!





写真は学生時代の友人が 見つけてお土産にしてくれた


四葉のクローバー


しかもその上に三つ葉のクローバー


ラッキーセブンだよ♡と届けてくれたギフトです!


 嬉しかった!


今も我が家 で元気にしてます。


私の体調も復活です♪