PIWANG CURRY






行きつけの飲み屋さんならぬ


行きつけのカレー屋さんが我が家にはあります。




5名(座れる席3名~4名くらいで立ちで2名)くらいしか入れない


小さなお店ですが 噂をききつけて色々な地方からも


お客さんがわざわざ食べにきています。


見て下さい。


この美しさ♡


INSTAGRAMに写真をアップすると 友人みんなが食べてみたい


行ってみたいと必ず言うお店。







コンセプトは


「毎日食べたくなるお茶漬けみたいなカレー」


定番のチキンカレーの他に


日替わりのカレーがあります。


ハーヘンハーことチキンと日替わりのharf & farfも♪



本当に毎日食べたくなるようなカレーなんです。


楽しみながらも 真剣につくっているのが


伝わってくるカレー屋さんです。


日替わりがあることでよけいに 次は何かな〜 みたいな楽しみもあって


ついつい毎回食べたくなってしまうのです。


秋には秋刀魚カレーなどなど


他では食べられないメニューもありです。








INSTAGRAMのページでお知らせが見れますよ



PIWANGCURRY→