AROMA DUFFUSER♡





先日のホワイトデーの朝


大好きな可愛い可愛い友人から


ギフトが届いた♡








中身はアロマディフューザー


柘榴の香り!


こういうスティックタイプのものが欲しかったんだけど


どこのが良いか調べてからにしよう。。。


なんて思っていた矢先の出来事です✨



さっそくボトルの栓を抜いて 中にスティックを挿したところ


もう一瞬でお部屋が良い香りに〜♡


ちょっとびっくりするくらい空気が変わりました。


もともと香りものは好きなので 


アロマオイルをたいたりはしていたのですが


これ、本当に良いです!







代官山に直営店があるらしく


カッシーナでも一部お取り扱いがあるそうです。


戴いてからまだ数日ですが リピート間違い無し!


と思っています。


アトリエにおいていますが


寝室とかにも置きたいな〜。


他の香りも気になります。