RADIO ♡



昨日のコーディネート


BOUTIQUE TOKYODRESSのフリンジトップスに

VACANCES TOKYO DRESSの裏毛のスウェットパンツ

ちょっと綺麗めなものにカジュアルめのアイテムを

あわせるのが好きです♡



なんとこの日は由子ちゃんと一緒にインターネットラジオに

ゲスト出演させて頂きました。

晴山由梨さんの 「ちょっとそこまで」

旅についてのお話がメインの番組です。

TOKYO DRESSのVACANCESのラインは

その名の通りバカンスに持っていきたくなるアイテムが

コンセプトになっています。



ウエアの方は長い移動時間でもリラックスできる着心地の良い素材。

シワになりにくかったり、コットンなどの素材は洗いざらしでも味になるような、

シワになってもカッコいい素材をメインに使用しています。

旅に行く時は 出来るだけ荷物を少なくしたいし動きやすい格好でいたい。

でもレストランなど お出かけする場所によっては

カジュアルすぎると失礼だったり自分ももっとお洒落したかったな〜。

みたいな気持ちになると思うのです。



そんな時 カジュアルめのアイテムでありながら アクセサリーや

シューズなど コーディネート次第でそういった所にも

出かけていけるアイテム。それにはカジュアルでも良質の素材を

使用していないと いくらデザインがよくても そう見えないのです。

その辺りにもこだわったアイテムをVACANCESでは展開しています。





晴山さんは釣りが大好きなとってもキュートな女性でした。

はじめてラジオに出させていただいたので緊張するかなと

思っていたのですが、彼女がいつも笑顔でいてくれたので

私たちも笑顔でリラックスしてお話できました。

(な〜んて 自分で聞いてないので..もしかしたら ひどい喋りだったかもです!)




記念撮影♡

TOKYO DRESSのカタログをお渡ししたら

とても気に入ってくださいました。似合いそう〜!





そうそう

トートバッグやアイマスクバブーシュ(室内履き)や

かさばらない メガネケースも旅には

もってこいのアイテムです。

こちらは私は昨年の 海外旅行で使用したのですが

我ながら本当に気にいっていて

つくって良かった〜と思っているアイテムです。





番組のBLOGでもご紹介いただきました→


話していたらまた旅に出たくなっちゃいました。