LEUR LOGETTE♡




2月4日から10日まで三越伊勢丹新宿店3Fにて開催されている

leur logette x malhia kentのpop up shopを

家族みんなで見に行ってきました。




本日8日は なんと14:00からと16:00から

東京フィルハーモニー交響楽団の音楽がブースの前で

演奏されるという素敵なイベントも開催と言う事で

14:00の会に向いました。



leur logetteらしいお花を身につけた楽団の方たち。

素敵なお洋服と空間と音楽に

みんなうっとり〜






またイベントでは ソフィー.アレットのレースの中から好きなものを選んで


自分だけのスペシャルオーダーが出来るプログラムもあるそうです!







デザイナーのMACOちゃんとleur logette horse 白馬の前で記念撮影

このドレスも本当に繊細で素敵でした。


それにしても 2人とも笑いすぎ!





もう20年頼の仲良しのMACOちゃん。

本当に彼女のつくる世界は素晴らしい♡♡♡

毎晩遅くまで仕事をして きっと泣きたいくらい大変な

時もあると思うけれど いつも笑顔で頑張ってる。

そして本音で本気で 私に意見を言ってくれる

数少ない友人の1人でもあります。

だから 私も素の自分のままでいられるんだろうな〜。

旦那さんの大野くんも いつも明るくて

前向きで笑顔で物事をひっぱっていっている方。

実はうちのスパイクの娘も家族として迎えてもらってます。

もうすぐNYで展示会をひかえているleur logette

一生応援してます♡



この日はお気に入りの 2015ssのleur logette petitのお花柄トレーナーに

BOUTIQUE TOKYODRESSのネックレスをして。





2015.2.8