TOKYO DRESS 2015SS



TOKYO DRESS 2015 SS 展示会

先週無事に終える事ができました!

今回も本当に沢山の 方にいらしていただき

嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいの4日間でした。

ありがとうございます。



そして  今回は10THを記念して

大好きなOLIVER GOLDSMITHと一緒に展示会をさせていただいきました。






OLIVER GOLDSMITHENALloidを取り扱っている

マリビジョンの松島さんと

今回コラボアイテムとして メガネケースをつくってくれた有里(SARAH)ちゃん!





会場に流れる音楽を担当してくれたDJの中本綾子さん





雑穀アドバイザーの川端淳子さん




みなさんにTOKYO DRESSのお洋服を着て頂き

会場のお花♡になっていただきました。

それぞれ違う雰囲気を持っているのに

みんなお似合いだ〜。




そして今回のキレイになれて見た目も可愛いSWEETSをつくっていただいたのは

前回もお願いした田尾会美さん♡





それにしても  いつもの展示会には置いていない

こんなに沢山のメガネやサングラス。

コーディネートしないわけにはいきません(笑)


有里(SARAH)ちゃんはグレーケリーのかけていた

モデルでパチリ!

決まってる〜♩



由子ちゃんのかけているのはダイアナ妃もかけていたモデル

白いフレームがボーダーとあっていてステキ✨





私のかけているのはオードリーヘップバーンがかけていた

HEPというモデル




同じような形に見えても もう ほんのちょっとのデザインの違いで

顔になじんだり なじまなかったり。

でも必ず似合うものが見つかるのです!

展示会にいらしていただいた方の中でも

メガネ似合わないからな〜なんて言っていたのに

アドバイスをうけて かけてみたら

あら、似合ってる!!みたいなシーンが沢山ありました。

洋服もメガネも一緒で

自分に似合うものって必ずあるので

色々ためして楽しんで欲しいな〜と思います!

私も細いフレームのメガネは似合わない気がしていたのですが

しっくりくるものが見つかりましたよ♩