FIG♡JAM




すっかり秋の気配の今日このごろですね。


ここ数年 9月もずっと夏のような気温で


秋らしい日が一瞬しかなく夏→冬の印象だったので


今年は秋の気候や雰囲気をたっぷり 楽しんでます。


着こなしも色々楽しめて そこも秋の良いところ。


季節が変わり LONG TRACK FOODSのジャムも


FIGが出ていました!


FIG   無花果 いちじく イチジク


なんて良い響きなんだろう♡


olive世代の私としては岡尾美代子さんがオーナーと聞いただけで


もう良いものなんだろうな!って思ってしまいますが


ここのジャム 本当に美味しいです。


保存料とかも入っていないので賞味期限が短いっていうのも


安心していただけて嬉しいところです。




大好きなd'une rarete'のhonokaというパンと一緒に。


クリームチーズもつけちゃって♡


休日のお仕事もこれで乗り切れそうです!