DOWN THE STAIRS



週末は久しぶりに会う友人と

(といっても2〜3週間ぶりかな?)

数年振りに会う友人と三人でお食事

DOWN THE STAIRS


どれも本当に美味しい。

そして器も美しい。

お店の雰囲気の良さや 接客の良さは満足感を増長させる。

大大満足なお食事だった。



















随分前にママになった美和ちゃんは

学生時代からとっても性格も外見も可愛い人で

母親業をしっかりやりながらも趣味のビーズ織りで師範の免許も

とっていて 今度作品を見せてほしいと思っている。

いつあっても 本当に可愛い♡

待ち合わせの時、後ろから声をかけたら

「やだ〜 エミリーと久々に会うから 顔つくって待ってたのに

後ろからくるなんて〜」とお茶目に笑う。

可愛い人ってこういう人の事だ。と会う度に思うのだ。

偶然近くに住んでいる息子さんにも会え

ミキと帰路途中

雰囲気あってモテそうな男子だね なんて

話しながら駅に向ったのだった。