PANCAKE






毎年お休みはとれずパタンナーさんとの打合せの日々が続くお盆の時期。

そんな中でもちょっとした休憩的に楽しいことはしている。

夜中の3時半までデザイン画を描いて寝たある日

早朝6時くらいに夫に声をかけられる。

先輩とホテルのパンケーキを食べにいくけど行く?

睡眠を愛してやまない私だが  すぐに目が覚めた。

「行く」

目は覚めたものの、やはりとても眠い。まだ寝ていたい。

でもパンケーキ…..となって支度を始めた。

我ながら食いしん坊だなと思った。

朝のホテルはとても爽やかな気分にさせてくれて

起きて行って良かった♡と思わせてくれた。

パンケーキはもちろん すっごく美味しく

オムレツまで御馳走してもらって

ご機嫌な一日のスタートだった。