LAST AMAR



大好きなカフェが一昨日で閉店してしまった。

失恋したかのように悲しい。

きっと自分の中の日常の一部だったものが 無くなってしまったからだ。

お店の雰囲気も良く 本当に落ち着けて居心地がよく

通いつめていた。

お気に入りのメニューも何個かあって

行く度にそれをオーダーした。


特に春の季節は最高で 窓辺から見える小さな中庭を眺めながら

真ん中あたりのちょっと高めのテーブル席に座るのが一番好きだった。

上の写真と下の写真は春にその席に座って撮った写真。










ここが中庭の部分




最終日は沢山の常連さんがランチに駆けつけてきたようで

満席。かなり並んで待った。
























夜も行ってきた。




















お花のセレクトもかなり好みで 美味しいお食事と穏やかな雰囲気に包まれ

お邪魔すると いつも幸せ気分になれていた。

スタッフの方にも良くしていただいた。

御馳走様でした。

そしてありがとうございます。








Instagram