TOKOY DRESS 2014FW





TOKYO DRESS  2014FW展示会

無事終える事が出来ました。

実は今年の8月で TOKYO DRESSは10周年を迎えます。

あっと言う間だった様な気もするし

よくよく思い出してみると 長かった様な気もしてくる。

小さいながらも こうして続けてこられたのは

展示会にいらしていただいている皆さま

ご協力いただいている皆さま

応援していただいている皆さま

本当に周りの協力あっての事だと感じています。

ありがとうございます。







今回はこの可愛いお二人にもご協力頂きました。

FWの千鳥プリントの色違いを着てくれているのは...

いつも美味しく体に優しく美しいフードを提供してくれる

ミモちゃんこと田尾会美さん

今回は食べれるお花畑(写真左のミモちゃんの手前にあるものがそれです!)

を作って頂きました。

フルーツレザーという果物のピューレを薄くのばして乾燥させたもので

薔薇のお花の形をしています。お砂糖なしなのに甘みとスパイスが

バランスよいお味で

今回も大好評でした!


そしてTOKYO DRESSのLOOK BOOKにも何度もモデルとして

登場してくれているサラことモデルの有里ちゃん

もう一つの顔。

アロマクラフト作家としての作品はTOKYO DRESSのアーカイブの

プリント生地を使った封筒です。(サラちゃんの手元にある封筒です!)

天然石を留め金かわりに使用したり、かすかなアロマの良い香りがするので

A4サイズの資料をいれてお仕事するのも楽しくなる一品です。

今回はなんと私のイメージで香りを作って頂きました!




お祝いもお土産も たくさん頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しくて何度も涙が出そうになりました。

本当にありがとうございます。












気付いたらみんなで写真を撮るのを またしても忘れていたのですが

カメラマン石黒美穂子さん(写真右)がご来場頂きギョギョってくれていました。

あ、ギョギョとは魚眼レンズ愛好家である石黒さんの撮影スタイルです。

 写真お借りしますね。記念になる一枚を撮っていただき、

ありがとうございます!

左からミモちゃん、サラちゃん、私、そしてこの10年ず〜っと一緒に

頑張ってくれている由子ちゃん♡













Instagram