WOMAN IN MAY♡





先日、イラストレーターの五月女ケイ子さんが

雪の中、遊びにきてくれました!


大阪での五月女ケイ子の世界の旅」展でのイベントで

TOKYO DRESSの洋服を

着たいとご連絡頂いて今回の運びとなりました。

嬉しい〜♡


今週末にはサイン会、そして旦那さんと愛娘はるちゃんと 親子3人での対談なども

あるらしいですよ。どんな会話が繰り広げるられるのでしょう! 

楽しみですね。

お近くの方、ぜひ五月女ワールドを堪能して頂きたいです。


詳細は→


五月女さんのTWITTER →



そうそう

お土産にいただいた いちご大福。

10数年ぶりに食べましたが

美味しかった。

そういえば私、いちご大福好きだった!

高校生の時にバイトしていた甘味屋さんの事なんかも

思い出しちゃったりした雪の日でした。


2014/2/4


ちなみに作品集も発売だそうです!











Instagram