CAFE RUSSIA




久しぶりにロシア料理を食べに。

プチ新年会。


ピンクの壁が可愛い店内。
















ボルシチ


ここのボルシチはじめて飲んだ時は感動しました。

甘みがあって美味しい。

好きな味〜。







黒パンにのったサーロ(豚の背脂を塩漬けにして発酵させたもの)


噛めば噛むほど味がある。


塩味がちょうど良い感じです。






チキンキエフ


チキンのひき肉にパン粉がついていて


カットするとバターがジュワ〜っと下の写真のように溶け出します。


その溶け出しかたが良いのです。


焼く前にかなり大きなバターの塊が入っているらしく、


ナイフを入れた瞬間溢れ出すというか流れ出す感じです。


これカットする時楽しい。






たぶんロシアの方かなっていうスタッフも多く


ロシアに行ってみたい気分にさせてくれるステキなお店です。


最近ロシアのFASHION 関係の女性もとっても可愛いしお洒落ですよね。


気になります。





CAFE RUSSIA









Instagram