WONDERFUL PLACE♡






高橋ヨーコさんの写真展を見にいってきました。


アメリカを拠点に創作活動をしているそうです。


キューバを中心に撮りためた写真の数々。


ロードムービーの様な空気感のある写真でとても良かったです。


味のあるおっさんの写真とかステキだったな。


ちなみに写真右のダイナーみたいなところの写真が


個人的には一番好みでした。


6日までとあと少しなのですが他にもとってもステキな写真があるので


お時間ある方ぜひ行ってみてくださいね!→







そして会場となっている





ここ、もう凄い好き〜♡


久しぶりにテンションのあがるインテリアSHOPに行きました。






こちらは床などに使用するタイル







NYの地下鉄に使用されているタイル










Instagram