HAPPY BIRTHDAY♡



先週はお誕生日の人が多かった!

9/27もお誕生日祝いをしました。

我が家の次男犬 JETも2歳になりました。

食いしん坊でのんきな感じに育ったJET

そしてお家ではのんびりしていますが

お散歩が大好きすぎて、外だと どうしたの??っていう位

勢いがすごくなるっていう(笑)

いつでも前のめりでお散歩。

それを見るたび毎回 可笑しくて可笑しくて。





そして由子ちゃん!

気付いたらもうなが〜いお付き合い♡

きっとおばあちゃんになるまで。。。

これからも沢山一緒に楽しんでいこうね。

いつもありがとう。






当日のSPIKE&JET

超がつくほど甘えん坊のSPIKEはJETの肩に顔をのせてます。

ちなみにSPIKEは只今2歳9ヶ月。


2013/9/27






Instagram