SUAHHAUS



ずっと行きたかったsuahhausへ。

夢中になってお店を見ていると「エミリーさん!」と私の名前を呼ぶ声が。。

なんとバイヤーの福島さんが偶然お店にいらしていたのです。

わ〜い!嬉しい♡




MACOちゃんもオススメのAのサルエルデニムパンツ。

福島さんと柏下さんに接客して頂き、

ちゃっかりお買い物もさせて頂きました。






履くとこんなシルエット。けっこう長めのレングスなので折ってはいていますが

靴によっては長めにクシュクシュさせても良さそう。

とっても気に入りました!

サイズもおススメして頂いたこのサイズにして良かったです。

ありがとうございました。




TOKYO DRESSの春夏のニット&

今期秋冬のヘッドバンドとコーディネートしてみました。

ヘッドバンドはこちら






偶然が嬉しい1日でした。

なんだか幸せ。




suahhaus →






Instagram