PEACH♡LOVE




果物の中で何が一番好きかと聞かれれば

迷わず桃と答えます。


他にはさくらんぼ、洋梨などが上位にくるけど

毎年桃を食す度に、心の中で

「やっぱり一位は桃だな。」

と勝手に納得しています。


パタンナーさんから桃を贈って頂いたので

美味し〜く頂いております。




入院中の祖母も桃が大好物なので

食べやすい大きさにカットして、

看護師さんの目を盗んで、こっそり一緒に食べようと思ってます。

病院は食べ物持ち込み禁止ですが、もう94ですからね。

きっと旬の果物を口にした方が元気になるにちがいない。

食いしん坊の祖母を思い、家族内では暗黙の了解なのでした。







あ〜、桃ってなんでこんなに美味しいんだろ








Instagram