GENA ROWLANDS





GENA ROWLANDS

もうずっとずっと前から好きな女優さん


女性の皺がかっこいいと思ったのは

当時の彼女の映像を見た時がはじめてでした。

その時の私にはその事がけっこう衝撃的で、

大人になったら皺の似合う女性にならなければ!と思ったのでした。



そういえば、首のソバカスを気にしている友人がいたけど

わたしには彼女のそれはとてもチャーミングで可愛く思えていました。

本人が気にしていたのは後から知ったのですが。。。









その人が魅力的ならば、きっと普通に考えれば、無ければ良いのに。。

って、思えるものさえもステキなものに変わってしまうのですね。


私も皺がカッコイイ女性になれるよう

歳を重ねていきたいものです。
















GLORIAで着ているこのウンガロのワンピースもステキ!















JHON CASSAVETES & GENA ROWLANDS