2013.6.26 SMILE♡leur logette







昨日は仲良し夫婦にお食事に連れて行ってもらいました。















私達、楽しそうだな〜。

お腹が本気で痛くなるくらい笑いました!







この笑顔が大好きな人、沢山いるはず〜!





エビ〜!

写真に取り忘れましたが、この海老の爪の部分は別皿で

グラタンになって出てきます。

あとマグロのサラダみたいなのも美味しかった!

代官山のAtaっていうお店です。










ちなみにTOPの写真のステキすぎるパッケージの中にはオーダーしていた

これまたステキすぎるTOPSが入っています。


ため息ものの可愛さです♡










Instagram