LEATHER POACH SET♡



bagの中


覗いたときもキレイなもの。好きなものだけが入っているのって

気分が良いですよね。

そんな事を考えていたので、2013FWのTOKYO DRESSでは

光っているレザーでポーチセットをつくりました。

RED と GOLD

レオパードの裏地になっているのもポイントです。


REDの方には写真のポーチの下に敷いてある赤系のレオパードの裏地


GOLDにはオフホワイトXブルーの裏地









大きい方は化粧ポーチにしたり、通帳を入れたり。

あと、私は小さめのデザインノートを持ち歩くので

それを入れたりしようかなと思ってます。

ノートってそのままbagに入れるとすぐボロボロになってしまうので。。

そして小さい方は携帯を入れたり、

ポーチin ポーチにしてリップクリームとかを細かいものを入れるのにも

オススメです。



使っているだけでウキウキしそうなアイテム!






Instagram