GINZA☆TOKYO DRESS




GINZAの6月号にTOKYO DRESSのゴートスエードのレザーブルゾンを

掲載して頂きました。



しかも白髪のマダムがDRIS VAN NOTENのドレスに

TOKYO DRESSのブルゾンを羽織って

TIFFANYやVAN CREEF &ARPELSのリング等を重ね付けしているという

とってもステキなコーディネート!



スタイリングは百々千晴さんでした。

以前、表参道でご本人をおみかけした事があったけれど

とってもキュートでイノセントで可愛かった♡


TOKYO DRESS は幅広い年齢の方に着て頂きたいと思っているので

この掲載はすごく嬉しいです。

この間の展示会でも94歳のステキな女性がオーダーをくださったのもあって 

更にその気持ちが強くなりました。

私もいくつになってもお洒落をする事を楽しんでいたいな。





















ちなみにこちらのブルゾン、どちらも完売してしまいましたが

ネイビーの他にブラウンもありました。

私も先日着用しましたが、

昼間は暑いけれど、夜になると肌寒い今の時期にピッタリ。






小さめ、短めのシルエットなのでマキシやミモレ丈の

長めでボリュムのあるスカートやワンピースとも相性良しです。

写真では、ゆったりめのパンツとコーディネートしています。












Instagram