ISETAN RENEW ♡TOKYO DRESS



2013/3/6は大好きな百貨店のISETAN 2Fのリニューアルオープン!

もちろん、ドキドキ、ワクワクしながら向いました。



アーバンクローゼットに置いて頂いています。

TOKYO DRESSのラック発見!





この他ちょっとドレッシーなワンピースは違うコーナーに置かれておりますので

行かれた際は見て頂ければ嬉しいです。

下の写真の形の丈を長くした物を別注で作らせて頂きました。

シルクの素材の衿もとにブランケットステッチを施してあります。

カラーはオフグレー、ベビーピンク、ネイビーの3色展開です。






そして以前から楽しみにしていたジュースバーへ♡

ちょうどTOKYO DRESSのラックの斜め前にありました。

百貨店に行くと必ず飲みたくなるフレッシュジュース。

大概は地下にあるので、ちょっと急いでいる時は

飲むのを諦めてしまったりしていたのですが、

こちらならお洋服を見るのと同時に楽しめてしまうという

とても嬉しいジュースバー「SKY HIGH」


お世話になっているバイヤー、河村さんのお勧めの

SKY BERRYを。







ブルーベリーの他、バナナ、アサイー、アーモンドなど

入っているものを聞いただけでも、とっても美味しそうなのですが

そんな期待を上回る程の美味しさです。

また飲みたい!

ぜひぜひお試しあれ!

もちろんミキサーはVITAMIXでした。





そしてお花を贈答する時などにお願いしたりもしていた

お花屋さん、Matildaさんも♡

ジュースバーにフラワーショップ。

待ってました!と思ってしまう

たまらないセレクトにぐっときてしまいます。




ちなみにTOPの写真は実はお花の柱なのです。



先日はゆっくり見れなかったので改めてじっくり廻ってみたいです。

数年の年月をかけてリニューアルに挑んだそうですが

ガラっと新しくなったISETAN.

更に更に、通うのが楽しみな場所になりました。

皆をワクワクさせてくれる百貨店。


TOKYO DRESS も袖を通した時に気分が高揚してしまう

ワクワクしてしまう様な、

そんな洋服を作っていきたいなと思いました。


お忙しい中、お相手して頂いた河村さん、

ありがとうございました。