31 ☆ DECEMBER ☆ 2012



2012年、今年も残り少なくなりました。

なんだか今迄生きて来た中で一番忙しい年末だったなぁ。

来年の年末はもう少しゆとりのある時間を

作るようにしよう、なんて思いつつ。。。



振り返ると色々な事がありました。

色々な経験や感情を体験して毎日が過ぎていきますが

あっと言う間に過ぎてしまう日々だからこそ

忙しさにかまけて、本当に大切な事を見失わないように、流してしまわない様に、

その時その時を丁寧に生きていきたいなって思います。

そして幸せを感じる心という物が

大切だという事を改めて思っています。

幸せだなって思う事は日々の些細な瞬間に沢山ある。

そして自分は廻りの人たちに助けられ、支えられているんだな〜と

つくづく感じてしまっています。。



みなさま、どうもありがとう♡

私も誰かにとってのそんな存在でありたい。






半年程前に気ままに始めたblogですが

覗きにいらして頂き、ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい。





2013年がhappyで平和な1年になります様に☆