2013SS INVITATION



展示会のINVITATIONが上がってきました。
デザインはいつもお願いしているNorthern Graphicsの青井さんです。
今回もイメージにぴったりのデザインに仕上げて頂きました。




TOKYO DRESS の2013SSのテーマはNAMIB BLUE 
SEA & SAND


世界でも最も美しいと言われるナミブ砂漠。
そこは砂漠と海岸が出会う不思議な空間。
まるでタイムラインから切り取られてしまったかの様な
永遠に続く静かな世界。
そこには静寂で音の無い世界にだけで聞く事が出来る、地球のリズムとビート、
メロディーが存在します。
そんな音楽に耳を澄ませながら、TOKYODRESSのファインダーで
覗いたSEA & SANDの世界。
ナミブ砂漠海岸のノスタルジックなマリンスタイルが今回のイメージです。




写真だとよくわからないのですが砂を思わせる様な質感の
金色の封筒にブルーの文字


封筒の中にはポスターが入っています。