TOKYO DRESS 2013SS EXHIBITION


明日10月16日(火)よりTOKYO DRESS 2013SS EXHIBITION が
始まります。

今回のテーマ NAMIB BLUE  sea& sand
静寂な砂漠と海の出会う不思議な場所。

そのイメージにあわせてなんと松浦俊夫さんに
音楽をセレクトして頂きました。

とてもとても素敵な選曲です。
松浦さん、ありがとうございます!




一曲目はこちらになります。

砂漠と海を感じさせてくれる本当に心地良い音です。





そして、雑穀アドバイザーの川端淳子さんとのコラボレーションもあります。

TOKYO DRESSの基本のテーマとして 
自身を包み込む全てを楽しんでいる女性像」

というのがあります。


身にまとう物、インテリア、音楽、そして体に入れる食べ物などなど。
全てバランス良く、自分が幸せを感じる事の出来る物を取り入れたいと思っている
現代女性。


川端淳子さんには雑穀を使用したクッキーやマフィンを
作って頂きました。
美味しくい頂いて、美しく健康になりたいと思っている
方は沢山いらしゃると思います。
会場で雑穀の事、綺麗になるコツなど是非教えて頂いて下さい♡

モデル、アロマセラピスト等の講師を経て
ヨガインストラクター資格を取得し
レッスンもしています。

お肌もピッカピカの淳子ちゃん




お楽しみに♡