BIRTHDAY PARTY♡



先日は、もう10年以上続いているメンバーでの
お誕生日会でした。


最近はママになった人もいたり
ちょっと遠くにお嫁に行ってしまったり
みんな色々変化があるけど、
いつ集まっても楽しくて安心出来るのは、20代前半を一緒に
過ごして、そして同じ物を好きで集まっていたからかな?
何故か家の妹まで毎回参加している会でもあります。



この会があるので、年に何回かは必ず集まれるっていうのも
ポイント!
これからもずーっとずっとおばあちゃんになるまで続けていきたいなって
毎回思ってしまうのです。







今回はゆっくり出来る個室でお祝いしました!




途中チビちゃん達&パパ達も参加になって
とっても幸せムードいっぱいに。
我が子を見守るパパ&ママの顔は
愛情がまさに溢れんばかり。。
そんな温かい表情なんかを見ると、ずーっと前から知っている間柄だからこそ、
本当に感慨深く、こっちまで幸せ気分になってしまうのでした



そんな私達が一緒に働いていたAPC
今年で25周年だそうです!