LOVE STREAMS&TALKSHOW



以前BLOGでも紹介したJHON CASAVETES 
RETROSPECTIVE に行ってきました。

全部スクリーンで見たかったけれど
今回はLOVE STRESMSを♡

そんなに混み合ってはいないだろうな〜と
思って映画館に行ったところ
意外にも整理券を配る程の人数。。

と思ったら、なんと映画CUTでも有名な
が上映前にある為の混雑だったのです。



CASAVETES の映画について熱く語る監督。
そして映画監督を目指している人へ
けっして人の真似をしないで自分の中から湧き出るもの。
オリジナルをつくって欲しい!と何度も熱く語っていました。

自分の中から湧き出るものを表現する事
映画だけではなく音楽でもFASHIONでも行動でも
それは全ての事に言える大切な事。

改めて思った一日でした。

ちなみにRETROSPECTIVE は6/29迄です。
ご興味のある方是非!→