COFFEE CUP♡





近所の珈琲専門店へ



暖かい珈琲をオーダーすると
壁一面に飾られたコーヒーカップの中から好きな物を
選んで珈琲を入れて頂けます。


私はネイビーXゴールトのカップを☆

飲み終わった時にお店の方にうかがったところ
マイセンのカップでした。




友人は金色のバラが描かれたカップを選択。
こちらは日本のメーカーのものでした。
クラシックな感じでかわいい

珈琲豆を焙煎し、直後にバターをしみ込ませて作るバターブレンドという
ものを頂きました。豊な香りでまろやかな味わいです。
普段はミルクをたっぷり入れたカフェオレ好きなのですが
ミルクを入れたらもったいないと思える香り高いコーヒーでした!