LOVE YOURSELF FIRST



ふ〜っ と はく息が外気にさらされて 白くなる。


『ああ そうだそうだ 冬ってこんな感じだった』

去年 一昨年と冬が暖かかったので

この感じ忘れてしまっていたけど、

昨日の東京は久しぶりに 冬本番の寒さでしたね。




ゆず、ひのきなどに加え

大好きなゼラニウムなどの香り。

身体を温める事は大切、とわかってはいるけれど

長湯が苦手

そんな時に こういったお風呂の愉しみを

与えてくれるアイテムがあると

ぐっとバスタイムで過すのが楽しくなるというものです。


NEHAN TOKYO と

ビューティーディレクター・メイクアップアーティスト

早坂香須子 さんのコラボレーションの入浴剤。

四季と月のサイクルに似ている女性のバイオリズム、

地球と自分の身体をシンクロさせて 香りで五感を

研ぎすませて本来の自分の感覚を取り戻す入浴剤がコンセプトのこちら。

そのイメージを

 A TERREのエッセンシャルオイルフォーミュレーター川野菜穂さん

香りに落とし込まれたそうです。

バスルームに香りがフワっと良い香りがするのはもちろんなのですが

それと同時に驚きの 保温効果というのでしょうか。

もう湯上がり後のポッカポカぷりがずっと持続していて

ぐっすりと眠りに付く事ができました。

こんなにも効果を感じるのは 

オーガニックと野生種に拘って選ばれた精油の

パワーが身体に浸透していってるからなのかな。

ちなみに こちら エブソルトというのは

たんなる塩というわけではなく

純度99.99%の高純度硫酸マグネシウムというのがポイントで

抜群の温熱効果、保湿効果があるそうです。

どうりで粗塩をお風呂に入れるとは 違うのですね。

しかもクレイが入っているから お肌もツルっとするのです。

エブソルトに はまってしまいそう♡


エブソルト詳細はこちら→



A TERREのサイトはこちら








BOUTIQUEのリネンコートを早坂香須子さんが

インスタグラムにアップしてくださってました。

嬉しい!

(サイトでの販売は3月くらいの予定です)