数字の不思議/CORDINATE







2月に突入しましたね。


今日はお友達のお誕生日

しかも近しい人で4人も同じ今日がお誕生日っていう。。


以前からちょっと数字の不思議を感じる事があるのですが

例えば

親友のお母さんと私は同じお誕生日

そして祖父の誕生日ともう一人の親友の息子が同じお誕生日

祖父の命日と主人の祖父のお誕生日が同じ

妹のお誕生日と主人の祖母の命日が同じ

などなど。。。。

他にもたくさん あるのです。










このお誕生日や大切な日が あまりにも一致してると

やっぱり 何か不思議な運命みたいなものを感じてしまうのであります。

ちょっとした会話で その事実を知ったりするのですが

調べてみると もっと出てくるかもしれませんよね。







今日のコーディネートは かなり前にアパルトモンで買ったTシャツと

数年前のBOUTIQUEのレオパード ジャケット



スカートちょっとだけ在庫あります→

ミリタリーに使用される とても上質なウール素材

サラッしている生地なので まだまだ当分着れる素材です。

春先なら半袖Tシャツ そして 白いスニーカーなんかに

にあわせて着たいな。