DAVID BOWIE IS



始りましたね。


『DAVID BOWIE is』


この間のblogにもちょこっと書きましたが

先行内覧会に一足早く お邪魔してきました。



OPENと同時に入ったので かなりゆっくり見れたのと

キュレーターの方の説明も聞かせていただいたので

良い機会に恵まれたな〜。

DANID JONES(本名)とDAVID BOWIE。

自分に自信のなかったDAVID JONESは

BOWIEを演じる、作り上げることによって

自信をつけて そして自分でつくりあげた自分自身になっていったそう。

常に新しいアイデアを探しもとめるエネルギー、

ステージ衣裳や彼の歴史がわかるとてもとても素敵な回顧展です。

2時間以上いましたが ぜんぜん見足りない。

もう一度 足を運びたいと思っています。








 

全身 BOUTIQUE TOKYO DRESSでお洒落してきてね♡

とお誘いいただいた関係者のお友達に言われていたいので

TWEED PRINTのTOPSPANTSのBROWN上下で

たまには髪をおろしてみようかなと思ったのですが

なんだかALFEEの高見沢さん感が否めず😁

結局 結んでいきました







お友達は 会場で購入できるグッズを企画しています。

どれも素敵なので ぜひぜひ 手に入れて欲しいです。

他にもファイヤーキングとコラボアイテム

BOWIEがステージで来ていた山本寛斎さんデザインの衣裳と

同じ生地でつくったBAGなど


気にあるアイテムが沢山です!









emilytokyodressさん(@emilytokyodress)が投稿した動画 -