MOUTON MUFFLER




ムートンマフラー

ONLINE SHOPに再入荷いたしました。

ベイジュとグレーの2色展開




(COLベイジュのストリング(革ひも)の色は一番上の写真のオフホワイトになります)



コーディネートは様々

首に ぐるっと巻いたり ベストの様に羽織ったり

腰に巻いたり。

服との組み合せを考えるのだけでも 楽しくなってしまいます。







グレーのムートン









急に寒くなった今日この頃ですが

先日  冷た〜い木枯らしふく中 骨董通りを端から端まで 歩いたのですが

こちらを上左の写真のように首に巻いてお出かけしたら 寒さも吹き飛ぶ暖かさで

ちょっと驚きました。

今年かなり活躍しそうな予感です。

自由に巻いて FASHIONを楽しんで欲しいな。





(ONLINE  STOREのトップページに掲載されておりませんのでご注意ください。)


SHOP BY CATEGORY→ACCESSORIES →TIDJN-2500となっています。


ワンクリックでご覧になりたい方は









Instagram