ARMY SERGE



スイス生まれの救世主!のご紹介


33種に精油ち7種のハーブエキス配合のオイル

精油の威力を感じる一品です。

ヘアイメイクさんに教えてもらって

重宝しまくりのアイテムで

コメカミや首筋、頭皮に塗ると頭痛も

すっきりクリアになって

眠い時などもぼっ〜とした感じを

シャキンとする効果もあります。

今朝 1本目が 切れてしまったので 明日にでも買いに行かないと!

と思っているくらい 手放せなくなってしまったオイルです。








この日の格好は

ARMY SERGE のフリンジトップス

ミリタリーに仕様される生地で

WOOL 100%

この生地も本当にお気に入りで

人気のパンツと同じ生地

この日はセレクトショップに何件かお買い物に行ったのですが

トップスを お店のスタッフの方にどのお店でも褒められます。

ちょと恥ずかしくて自分のブランドとは言えず

ありがとうございます。。。と小さな声でお礼をいう私でした。。

心の中では嬉しいなぁ ともちろん小躍りしてましたが😊



この日のコーディネートです。




ちょっと写真が暗いですね。

下の写真くらいの色です。















最近はタイツの上に厚めの暖かい ソックスをはいて

厚底  サンダル....という コーディネートもよくしています。

足元にボリュームが欲しいときにおすすめです。