2917SS EXHIBITOIN NO5




羽根の様に軽くて薄い

フェザーレザーと名付けた革でできたドレスとSARAHちゃん




メイクアップアーティストでもあり

先日 NELROLILA BOTANICAの発表をされたりで

大忙しの早坂香須子さんにも

リネンのコートをオーダーいただきました。

赤がお似合い。由子ちゃんふざけてます😊




コートはメンズにも人気でした!

黒猫チェルシーのドラマーの啓ちゃんも。






私が前から大ファンのBEAMSさんのとも子さんとソネちゃん♡

オーダーしていただいた服との写真撮るのわすれてしまった。。けど

可愛いから 載せちゃう。

BOUTIQUEのテーマでもある

『FASHIONを楽しもう!』

このお二人を見てると まさにそういう感じがして

嬉しくなるのです。












最終日なので かなり遊んでます😊


他にも本当に本当にたくさんの方に

お越しいただきました!

みなさま

楽しい時間と沢山の応援ありがとうございました。