2017SS EXHIBITION NO4



展示会のつづきです。

みなさんの選んでいただいたお洋服で撮影させていただきました!



SARAHこと有里ちゃん

うちのルックブックに何度も登場してるモデルさん

VACANCESとFOURCORNERSのコラボのオールインワンで。






徳島から遠い中

駆けつけてくれた

マリちゃん



メイクの野田さん

リネンコートお似合いでした!





スタイリスト MORIYASUちゃん

白いコートと笑顔が♡



お酒とおばんざいの美味しいお店 ナーダの

陽子さん




吉祥寺から 大人気カレー店 ピワンの店主 石田徹くんと

来年また料理本が発売される、料理家の村山由紀子さん

テツくんがリネンコート着てます😄

2人で着れるね。







中目黒 青家の

有紀ちゃん

気付けば食べ物関係の方もたくさん いらっしゃっていました!

美味しいものって人を幸せにしますよね




由子ちゃんにキス💋されそうになってる青山有紀ちゃん

着るもの全てお似合いでした。

今回 はじめて展示会にいらしていただたいのですが

『心を込めてつくられたお洋服を着ると幸せな気持ちになります。

素敵なお洋服をつくていただきありがとうございます』なんて

言っていただき とても嬉しくてじんと きてしまいました。

愛情を込めてつくっている洋服ですが

それが伝わるのは 簡単なことではないのかもしれない。

さらっと 雰囲気だけを見せる服なら

たぶんそこら中に溢れている。

だけどやっぱりTOKYO DRESSは

誰かの心にちょっとでもポッと 訴えるものを作っていきたい。

幸せな気持ちになれる方が 少しでも増えるように

がんばろうと思いました😊












Instagram