2016FW ONLINE 第二弾 START!






ご報告遅れましたが

2016FW オンラインストアに第二弾の商品が並び始めました。

ぜひ覗いてみてくださいね。

これからの季節に心地よい素材で お洒落を楽しんで欲しいなという

思いをこめて。




(すでにSOLD OUTになってしまっているものもございます💦)


TOKYO DRESS  ONLINE


ぜんぶオススメ!と言いたいところですが

今日はニットのリブワンピースをご紹介したいと思います。









カシミア並みに希少な超極細ウールを編んでいただいているので

とにかく軽くて暖かいのです。

ニュージーランド南東に位置するクック山周辺の山岳にてそだった

羊のウールはSUPER ZEA WOOLと呼ばれいてます。

今回その糸を使って 

着心地がよくて長くて暖かいワンピースが どうしても欲しい!

ということで このリブのワンピースが生まれました。

MADE IN JAPANです。


こちらは本当に最高の着心地で 着ていると幸せ〜♪と思ってしまうのです。


 もしリブのタートルワンピースを

お探しの方でしたら 心からオススメしてしまいます。




こちらでは下にコットンフィルムスカートをコーディネート








ネイビーもあり。



こちら 街を歩いていると撮影したいと声をかけられるとの

声をお客様からも いただいていて

シルエットも何度も修正したかいがあったなと

嬉しく思っています。

今月号のVERYにも載っているらしいので

チェックしなければ!



シンプルな形なのでベルトをしたり

ネックレスをしたり。。で雰囲気も変えられる。

外用と部屋用と2つ欲しい!というくらいの着心地です。


リブタートルワンピース










tokyodress BOUTIQUE.VACANCESさん(@tokyodress_chronicles)が投稿した動画 -