秋への妄想



蝉の声はまだ 鳴き止まないけれど


確実に秋の足音が聞こえてきている 今日この頃です。


夏の終わりって なぜだか物悲しい。


夏が終わってしまうという気持ちは 毎年なぜか


切ない思いと一緒にやってくる。


『あの夏の日』って言葉が歌に出てくるくらい


一度きりって感じがするのは何故だろう。


本当はどの年のどの季節も 一度きりなのに。


暑い毎日を過している時は 


暑いのもうイヤだ!なんて言ってるくせにね。


そんな過ぎさっていく夏を思って 切なくなってきた時には


秋の良いところを 思い描いてみる。


ちょっと肌寒いときにコットンのトレンチコートを着て


街を颯爽と歩きたい。


秋の黄色やオレンジに変わっていく樹木の美しさを眺めたい。


そうそう、モンブランも食べたいよね。


な〜んて言って 秋の妄想に入っていくうちに 秋の魅力を思い出すのだ。



HPも秋冬仕様になりました。


WEB SHOPもOPEN 目の前です。


秋の妄想ぜひしてみてください。








Instagram