夏を楽しむ♡




HELLO ! SUMMER!!


ハロー!サマー!


夏よ こんにちは!






東京も梅雨があけたのですね。

どうりで夏 って感じの日差しだな。

今日から8月です。


街ではSALEのかたわらでもう 秋冬物もたちあがっていますが

実際は夏まっさかり!

夏を  今を 楽しみたいと 思っています。



そう、夏と言えば カキ氷!

という事で 昨日は夜の10時過ぎにどうしても カキ氷が食べたくなって

見つけたお店が アタリ!でした😊




『みるくカラメル』と言う名のこちらは

ビターキャラメルにミルクがかかっている

大人の味。

そして 途中からイタリアのお塩を ささっと ふりかけて

塩キャラメル味に。

洒落てる〜♪

他にもブラッドオレンジ&みるく

スモモとヨーグルト

紅芋&みるく

などなど。。。



お食事MENUも見せてもらったら 気になるものばかり。

こんどまた絶対 来よう。と幸せなミッドナイトカキ氷タイムを

楽しんだのでした。









ひっそり 引き続き セールも しています。

昨日着ていた こちらも 少しだけ在庫あります。

赤い口紅を久しぶりに つけてみました。


ギンガムチェック ワンピース


41024JPN →28728JPN

ミピアーチェ