INDIGO LONG SHIRTS





時間を無駄にしたくない。


子供の頃の 夏休み

あの40日以上の懐かしい夏休み

蝉の声のジーッジーッっという音と共に

プールから帰ってきて ゼリーかなにかの冷たい おやつを食べて

寝っころがる。

あ〜なんかたいくつ。

そんな事を思った事もあったよう気がする

時間のたっぷりある夢のような日々。



そんな長い夏休みがなくなってから年月が過ぎると

あっと言う間に一年が過ぎでしまうと感じる日がやってくる。

そんな時、永遠は無い事に気付くのだ。


いつだって時間があるから 出来ると思っていた事

それをやらねば!なんて考えていると 時間を無駄にしたくない。

そんな事を思うのだ。

ゴロゴロするのも 大好きなくせにね。









先日 久しぶりジムに行ったのだけど

ドライヤーを上手い事 自分の持ってきたタオルや荷物で固定して

両手で持った新聞を読みながら 

固定されたドライヤーに頭の後ろをむけて 乾かしている女性を見た。

ちょっと自分で頭の位置をずらしたりして(笑)


きっと 彼女も 時間を無駄にしたくない一人だ。

私もそのやり方、やってみたいと思ってたゼ!

と心の中でエールを送ったのだった。







プールサイドで着るのもオススメです。










Instagram