PASSPORT




『パスポートが無い』


言い出したのは 夫だ。


26日から2泊で台湾に一緒にいく予定なのですが


パスポートが無いと。


2日にわたり 最初は私達 2人で、


そして 夜には助っ人友人に2人きてもらって


4人で探しまくった。


でもでもでもでも 見つからない。


夫の部屋は もう全員で見尽くした。


しまいには クローゼットの中の服もぜんぶ畳み直して


何かの間違いで洋服にはさまれているのでは?


または盗まれた?


それともポートランドから 帰ってきた時


実は空港もしくは バスで落としてる?


クリーニング屋にポケットに入れたまま 預けたかも?


再発行できる?


あらゆる事を問い合わせしてみたけど


どうやら落としてないみたい。


再発行には間に合わない。


クリーニング屋さんにもない。


さあ どうなることやら。


今日はまた助っ人が来てくれる予定。





インスタグラムに

アローントリップ in 台湾

と載せていたら

見つからなかったと思ってください。



行きたかった展示会も見たかった映画も

あきらめて探してるんだけどな〜




☆写真は映画を見に行く時に着ていこうと思っていた 




かなり前にEDIT .FOR LULUで買ったvintageのシャツとの コーディネート。


シャツには七色のラメが織り込んであって 


見に行くはずの映画にあいそうだったのだ。


結局 着てないよ。









Instagram