BIRTH DAY♡




自分にとって 必要なもの。


私にとっては 仕事だと生地や糸とかになるのかな。


コーラージュアーティストの河村くんは


紙を切って貼る いわゆるコーラジュで作品をつくっています。


そこで 糊!


そうこちらはなんとケーキなのです。


河村くん愛用の糊の形のケーキ🎂



お誕生日だったので みんなでお祝いしました。


ピワン夫妻からのプレゼントが手作りのこちらのケーキだったのです。


蓋の部分とかすごい!


うちの夫婦からはカッターセットをプレゼント。




そして 黒を身につける事が多いとの事でERECT MAGAZINEの

みなさんからは こちらの洗剤!

この洗剤、白と黒同時に洗っても大丈夫で

洗うと黒の色が蘇るんですって。

ほら、よくしらっちゃけたりしちゃうあれ、あれが

ふせげるみたいです。


その他のみんなも それぞれのプレゼントを渡して

その後ゲームをしたりして

ちょっと子供の頃に集まってやった

『お誕生日会』を思い出すような

ほっこりした会で楽しかったです。

そんな河村くんの作品

すごくかっこ良いので ぜひ♡














河村康輔 MIX UP→