SHEEP SOAP♡




先日のBLOGにてスカート推しです!


と書きましたが パンツもはいてます


今年はゆったりパンツの気分で


このパンツばかりはいている気がする…




チェーンとファスナーのようなパイピングがポイントのコーデュロイシャツと。


(こちらはONLINE では販売終了です)



小さなハウンドトゥース(千鳥格子)柄の


ハイランドウールのパンツ


前に開きはありますが ウエストにゴムもはいっていて


パジャマのパンツのように ゴムを伸ばせば


はけるくらいウエストを大きくつくっています。


エナメルのベルト付き。




股上も深めにしてあって ちょっとおとしぎみに


はけるのも いい感じ。


なぜか細いタイプは


着てみても今の気分にしっくりこないので



個人的に今年の気分を感じる



 パンツのシルエットはこれだなと思っているのであります。



スニーカーなんかにもあう形。






そうそう 最近可愛い 羊さんのせっけんを使っています。メェ〜🐑