PRINT TOPS♡




今日の東京は爽やかな月曜日でした。



昨日の格好です。



主人(小岐須雅之)にイラストを描いてもらった 2015FWのTOPS



今回のFWでは他にARROW( 弓矢)の柄も描いてもらったので



こちらはその矢に対する的のイメージで描いてもらいました。




下が弓矢のプリントです。






どっちの柄も他には絶対無いものになったので



とても気に入っています♡




TOPSは杢グレーに白のプリントなので











肩はかなり落ちたシルエット



着てみると下の写真のようなシルエットになります。



千鳥のウールのフレアスカートとコーディネートしています。









下はモデルちゃん 着用図


衿はネイビーの裏毛になっています。








ダンボールニットといわれているカットソー素材で出来ているTOPS



ダンボールニットとは



2枚の生地をつなぎ合わせたカットソー生地で



ダンボールのような断面構造で、生地と生地の間にできる空気層に


体温の温もりを蓄え柔らかく、軽さがポイントになっている素材です。


そう、軽くて暖かいのです♪











世界が平和になりますように