乙女の逆襲展 




今週の月曜日は先日のBLOGでもお知らせしていた


五月女ケイ子さんの『乙女の逆襲展』の初日のお祝いの場に


参加させていただきました。






日本酒で乾杯!




とてもアットホームな感じの素敵なお祝いの場にいる事ができて


嬉しかったし 楽しかったです。












五月女さんワールドは にやっとしてしまうものの中に格好良さも


感じる 素敵な世界でした。


この独特のかんじって他にはないからすごいなっていつも


思ってしまいます。








仲良し母娘



はるちゃんがね、本当に可愛くて♡


五月女さんのチュールつきの帽子もステキでした!









グラサンバージョンも撮影





そして俺たち!ピラミッド !MKK 』のメンバー








我が家にも一つ 五月女さんの絵がやってくる 事になりました!


どこに飾るか楽しみだ♪